コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKカルチャー青山「龍村美術織物で作る袋もの」教室でした

2019年10月01日 | 日記

10月になりました。今日も半袖が良い暑い一日でした。

此方の教室は、金棒手提げに入りました。手縫いできれいに仕上がってきましたが、あとちょっとが残り、来月に持ち越しました。

授業中ですが、生徒さんに甘えて、スマホの使い方をちょっと教えてもらいました。日々、色々教えてもらっています。使ってみると、本当に便利です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端で仕事です | トップ | 原稿見直しの一日でした »

コメントを投稿