コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

かわいいチョコを頂きました

2015年02月07日 | 日記

先日からお願いをしていた”インターホン”を付けに友人夫妻が来てくれました。彼女は、小さくて可愛いものに目がなく、特にお菓子を探すのは名人です。インターホンだけでもお世話になっているのに、写真のチョコを持ってきてくれました。

 

ゴンチャロフのデザインチョコです。食べてしまうのがもったいないかわいらしさです。暫くは、眺めていると思います。

インターホンは、とても調子がよく、先生も安心したようです。また、PCとTVを繋いで画像を見る方法を教えて頂いたので、先日の福岡の外乗DVDを皆で見ました。友人夫妻も以前、このクラブで外乗をしたことがあります。「この橋のところで馬がバタバタして手綱をこうして馬を抑えた」「この浜で走った」・・・と共通の景色に会話も弾みます。ご主人が、福岡出身ですから、懐かしいところもあったと思います。今度、ゆっくりまた3人で見ることにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡交カルチャーが始まりました | トップ | 明日から留守なので、細かな... »

コメントを投稿