コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端に行きました

2018年08月17日 | 日記
お休み明けのお稽古の準備に、田端に行きました。時間に関係なくなので、電車の空いている頃の移動にしました。でもそんな事をする必要は無かったようです。まだ世間は、連休中のようです。人が少なかったです。私は、このお休み中、思ったことは何事も出来ませんでした。馬だけは、頑張って行きましたが、頑張って行くのは疲れます。これは、問題です。そんな時期もあるのですが、続ければ何かしら答えが出ると思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤも進歩していました | トップ | 朝晩は、涼しくなりました »

コメントを投稿