コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

淡交カルチャー教室でした

2022年06月03日 | 日記

今日から野点袋に入ります。ただ、前の作品が残っている生徒さんは、別です。

 

 

手際よくミシンを使って、完成した生徒さんもいます。

 

ぐい呑みに手作りで蓋を作って、袋を仕立てました。表地にどてらの布地を使ったそうです。中々いいものでした。

昨日に続き、天候は不安定になるとの天気予報は、当たりました。帰宅後に、雷とヒョウの嵐に、買い物に出ていた叔母は足止めになりました。短い時間だったので、帰りは遅くなりませんでしたが、怖かったようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日程表の発送をしました | トップ | 田端教室でした »

コメントを投稿