コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端「袋もの」教室でした。

2014年03月05日 | インポート

朝から雨の寒い1日となりました。
今日は、次の作品が上がりました。

35

手提げは、柄合わせもきれいにまとまりました。ファスナーの両横にも物が入れられるので便利です。
古帛紗は、角がとても綺麗に出ました。お友達に差し上げたいそうですが、お相手はそれは喜ぶと思います。

今日、ホームページに4月からの日程表をアップしました。(田端教室連絡をクリック)
教室でもお渡ししますが、早めに知りたい方は、こちらから見てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期健診に行きました。 | トップ | 淡交カルチャー「袋もの」教... »

コメントを投稿