コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

作品の展示が、綺麗に出来ました

2016年09月27日 | 日記

皆さんの代表のお世話役さん達は、一生懸命、テーブルセッティングから作品の展示をしてくださいました。そしてお仲間のKさんも、皆さんを迎えるお花を素敵に活けてくださいました。明日の開場が、待ち遠しいです。

 

作品数は、100点以上ありますが、ゆったり飾られていますから、会場の写真を見た先生も満足してくださいました。良かったです。

今日、ご協力下さったお世話役さんは、お疲れになったことと思います。ありがとうございました。でも本番は、明日からです。どうぞよろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「袋もの... | トップ | 袋もの作品展の初日です »

コメントを投稿