コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

送りの準備ができました

2024年01月25日 | 日記
明日から2月のはじめまで連続の出になります。2月2日の教室は、3月からの教材も送っておかないと間に合わなくなります。それを今日中にまとめ、送りにできました。一先ずホッとしました。送りまでできたので、夕方から展示会の葉書の宛て名を少し印刷できました、年賀状で使ったファイルが、PC内にないのです。不思議なのですが、いくら探してもないのです。ポチポチ印刷しました。

京王プラザホテルのホームページの「イベント,フェア」から「ロビーギャラリー」をひらくと私の展示会の情報が載っでいます。いよいよはじまってきたのに、案内状の送りはまだまだです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖徳大学公開講座でした | トップ | 田端教室でした »

コメントを投稿