コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

ご近所に感謝です

2019年09月15日 | 日記

我が家は、ご近所さんにとても助けて頂いています。

最近は、私の帰りが遅く、母ではそらの散歩が出来ないので、ご近所さんが変わってしてくださいます。ちょっと知恵の廻るそらは、私の時は引っ張らないのに、元気よく小走りだそうです。そらも良くなついているので、本当に助かります。

また、ボーボーだった庭の雑草に手を焼いていたのですが、別のご近所さんが、あっという間に刈ってくださいました。

「お互い様」とおっしゃってくださいますが、お世話になってばかりです。

両案件も私の悩みでしたが、お陰様で解決しました。

今日の私は、手紙を書いています。やっとその時間を作れました。これもご近所さんのおかげです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 茨城エルミオーレに行きました »

コメントを投稿