コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKオープンスクール市川「袋もの」教室でした

2015年10月15日 | 日記

前回の教室で「干支の申」のセットをお持ちになったSさんが、作り方説明書と見本を撮った写真を一生懸命見ながら完成させて来られました。

 

今日からお仲間入りした新人さんたちの数寄屋袋と一緒に写っています。可愛いですね。

ポシェットも続々完成しました。

今日は、カメラを忘れたので携帯からの写真です。見づらくて申し訳ありません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣類整理をしました | トップ | 見本作品つくりから入りました »

コメントを投稿