コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

先生宅にアンテナが付きました

2015年01月31日 | 日記

電気関係や配線に関しては、何がどうだか分からないので、友人に相談したところ「うちのお父さんに相談しよう」と言ってくれたので「お願いします」。で今日のアンテナ設置をしていただくことになりました。お休みを利用して、色々道具を買って下さって・・・と本当にお世話になりました。外でアンテナ付けをしている間、私たちは女同士のおしゃべり。いいのかな?と思っても、お手伝いすることもないので、近況報告で盛り上がってしまいました。とてもお話しやすい旦那様で、お言葉に甘えて「あれも、これも」とお願いしても「いいですよ」と気持ち良く受けてくださいました。暫く、先生宅のもろものを整理して頂けそうです。本当にいいご夫婦で、羨ましいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪から雨になり、少しほっと... | トップ | 茨城エルミオーレに行きました »

コメントを投稿