コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端教室でした

2022年06月13日 | 日記

今日の紹介作品は、完成前でしたが、ご主人様が、「ほしいな」、と言われたそうです。それをとても嬉しそうに話されました。

 

 

野点袋ですが、普段使いの巾着袋ですから、柄などで気に入られたのでしょう。カメラで写しにくく、撮らなかったのですが、裏袋の底を表地で作られました。それが、とてもモダンでステキでした。表地に余裕がある時は、なかなか良いと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたんが花芽をつけました | トップ | 型紙を2種類、整理しました »

コメントを投稿