コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

捜し物ありました

2022年01月31日 | 日記
今日は、朝からお茶道具の捜し物をしました。

昨日から目星をつけていたところから、素直に出てきてくれました。その側に「ぐみ袋」もありました。



京都の嵐山の法輪寺に、これをいただける9月9日、大澤先生とお弟子さん達と行きました。何年前のことでしょう。皆んな、元気でお寺までの階段も気にならず、歩きました。楽しい思い出です。

明日から2月。その準備に追われています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイセンが咲いていました | トップ | NHKカルチャー青山教室でした »

コメントを投稿