コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

寒くなりました

2015年11月20日 | 日記

雨の予報だった?と思いながら日中は、買い物で廻っていました。学生の時に「車の免許?」と、どうでもよく思いながら取りました。しかし今は、「持っていてよかった!」です。近くでも本当にちょこちょこ動いて、買ったものは、どんどん車に積んで、とないと困ります。特に今日のようなお天気の日は、重宝します。

午後もおやつの時間から、仕事に入れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKオープンスクール市川「袋... | トップ | 茨城エルミオーレに行きました »

コメントを投稿