コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端「袋もの」教室でした

2020年07月30日 | 日記

今日は、東京都のコロナ感染者数の最多報告に、誰もが動揺したと思います。今朝の犬友との会話に「これからもっと増えると思う」と言ってましたことが、早くも現実です。

今日のお弟子が、私の妄想ですが、「去年は、大変だったね」とお正月には言いたい、と本当にそうです。現実になる事を願います。

では、今日の作品を紹介します。

正絹ちりめんの金封入れです。作りかけの作品をお持ちなのに「他を作りたい」と寄り道しました。そんな気持ちもわかります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城エルミオーレに行きました | トップ | 茶箱のセットをまとめました »

コメントを投稿