コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端「袋もの」教室でした 

2015年03月14日 | 日記

毎年、、この時期には花粉症に悩まされるOさんから「花粉+風邪」でお休みメールが、届きました。花粉症に良い薬が出ているようですが、悩まされる方が多いですね。私の場合、今年は”寝る前の1錠”がよく効いているようで今のところ楽です。Oさんには、来月にお目にかかれることを楽しみにしています。

教室内は、今日は「さくら袋」を作って頂きました。季節がら来月になると遅いと思い、途中の作品がある方にも作ってもらいました。
写真までいきませんでしたが、なかなかかわいい作品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家での仕事の1日です | トップ | 休養日です »

コメントを投稿