コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2017年06月21日 | 日記

昨晩の雨で、たっぷりの水分を得た庭の野菜達は、元気になり、花もとてもきれいな色で咲きました。スイカの花は、「こんなに大きいの?」とびっくりです。

手前のスイカは、小さなはなでした。この花も実をつけるのでしょうか。ちょっと楽しみです。スイカの撮影後にエルミに行きました。

今日は、馬場レッスンです。ルーチェとプリンでした。

北海道での集中レッスンの成果は? 自分では、あったと思います。エルミの先生も北海道の先生もお互いに良く知っている仲です。エルミの先生は、「北海道に電話をした」そうです。きっと、北海道でのレッスン内容を聞いて、今日のレッスンに繋げようとしてくださったようです。レッスン内容に、ちょっとそう感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新肉についての写真です | トップ | HPアップに四苦八苦でした »

コメントを投稿