コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

淡交カルチャー「袋もの」教室でした

2020年12月04日 | 日記

淡交教室も作品のまとめをしないとなりませんが、生徒の皆さんはマイペースでした。そんな中でも徐々に完成してきました。

やまと袋には、コートが入っています。手前は、1/2札入れ(左)と懐中ばさみ(右)です。どちらも貼りだけでできます。
茶杓入れは、茶箱の袋とお揃いに作りました。

1/2札入れです。

淡交さんの帰りに、聖徳大学に寄りました。来年5月・6月の講座についての打ち合わせをし、日程を決めてきました。2月の1Dayもまだですが、コロナを考えて、先先と決まってきます。ありがたいことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と一年ぶりに買い物に出ました | トップ | 田端「袋もの」教室でした »

コメントを投稿