コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKカルチャー町田教室でした

2024年02月29日 | 日記
うるう年の29日を使って、1月の振替日でした。今日からの新人さんも加わわりました。



巾着袋は、仕覆のかがりかたをしました。次の作品が、肩つき茶入れなので、その練習を兼ねました。札入れは、貼り物です。表裏が紫色なので、接着剤が付かないように気を使ったと思います。どちらの作品もきれいにまとまりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端で作品整理をしました | トップ | 淡交カルチャー教室でした »

コメントを投稿