コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

個別の連絡や発送準備をしました

2023年06月14日 | 日記
午前中は、買い物に出ました。何軒も回るので、半日かかります。ですから仕事は、午後からになります。
私が、家に居る日がほとんどないので、カレンダーを見ながら、隙間を探しています。その隙間で、やりたい事が山積みです。それをする前に、仕事で頼まれた事の忘れが無いように、今日はメモしながら連絡や発送準備をしました。

この雨で、野菜達をちゃんと見てあげていなかったら、インゲンとキュウリがなっていました。どれもこれから楽しみです。ホッとしたい時は、ハーブティーです。今、盛でモクモク成長しているので、遠慮なく摘み取っています。野菜達には、恵みの雨のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たばこと塩の博物館へ行きました | トップ | NHKオープンスクール市川教室... »

コメントを投稿