コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKカルチャー八王子「袋もの」教室でした

2019年09月28日 | 日記

にわかファンですが、スコットランド戦をTVで見入ってしまいました。皆さんもそうだったと思います。

さて、今日の教室の作品を紹介しましょう。

巾着型手提げの表地の詳しい説明は、明日します。内側のプリント柄に刺繍が施された外側の布地、凝っているのです。レースファスナーの小物入れは、可愛いですよね。

数寄屋型小物入れ。留め具を使わない小物入れです。

前ゴムの小物入れです。ちりめんで作りました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税前の買い物? | トップ | 公園の彼岸花 »

コメントを投稿