コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

2月の挿し枝袋です

2022年02月13日 | 日記
明日にかけての雪の予報に、明日の田端教室は振り替えをお願いしました。皆様、こころよく変更してくださいましたので、ほっとしました。

寒く縮こまりになりがちですが、生徒さんから自宅の梅の写真や動画を送ってくださいました。癒やされますね。



私は、田端でお迎えする挿し枝袋を紹介します。桜になります。桜咲く季節が、待ち遠しいです。
今夜から雪になるのでしょうか? ならないことを祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物の日でした | トップ | 4月からの田端日程表を作りま... »

コメントを投稿