コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

パソコンレッスンの日です。

2014年03月26日 | インポート

今日は、3台のパソコンのセキュリティを更新することがメインの日です。今までのウイルスセキュリティの会社から代えるので用心に用心をして無事完了しました。

こうした作業は、隣に先生がいらっしゃるだけで心穏やかに進めます。今までは、心臓がパクパクしながらしていましたから、本当に良かったです。合わせて、重く各駅停車状態のビスタを快速までいかないまでも軽くしてくださいました。先生は、素人目線をよく分かっていられるのでトンチンカンな質問でも理解して教えて下さるので分かります。

今日は、3台を同時に動かしての作業で大変でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種まきをしました。 | トップ | 自分の1日にしました。 »

コメントを投稿