コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の袋もの」教室でした

2019年10月28日 | 日記

10月期スタートは、全員で迎えました。更に見学に来られた2名様も来月からお仲間に加わることになりましたので、来月はもっと賑やかになります。

7月からの新人さんの小袋とカード入れは、本来は初回の作品になりますが、順序の変更で今日になりました。この作品を見て、見学の方は、「来月が、楽しみ」とお帰りになりました。可愛いですから、これからのプレゼントシーズンにはぴったりと思います。

先輩たちの作品になります。和洋に使える手提げです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみうりカルチャー北千住「... | トップ | 叔母のお誕生日でした »

コメントを投稿