コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

GWも終わりました。

2013年05月06日 | インポート

GWは、今回も片付けて終わりました。
最終日の今日は、印字が怪しいFAXとプリンターを壊れる前に買いなおさないといけないのでこの2台の購入と設定で終わりです。
私は、設定が面倒で買うのを延ばし延ばしにしてしまいます。他の家族は、最終の使い方だけの説明を待っているだけですから、「早く買って」しか言いません。時間の余裕があるときでないと設定その他をする気が起きない事が分からないようです。

明日からは、仕事モードですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬事公苑のホースショーに行... | トップ | 横浜の展示会に行きました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです、機械って慣れた頃壊れてくるんです... (みかんの木)
2013-05-06 20:33:44
そうなんです、機械って慣れた頃壊れてくるんですよね、くやしいことに、今のプリンターって優れものだけに設定まで時間かかりますよね、頑張ってください、
お馬ちゃんのときのように、
返信する
あっという間に終わったゴールデンウィーク。高齢者には無... (Unknown)
2013-05-07 08:23:51
あっという間に終わったゴールデンウィーク。高齢者には無関係のGWと思っていましたが、何処へ行っても人人で、疲れました。ヨドバシに行ってタブレットを見ましたがヒトヒト人で、スーッと見ただけ。
電機や?さんを見ただけでアナログに生きたい気持ちになりました。笹百合
返信する
笹百合さん (コバ)
2013-05-07 19:17:49
笹百合さん
6日の電気屋さんは、すいていました。この日に買いに来る人は、変人なのかも。
返信する
みかんの木さん (コバ)
2013-05-07 19:20:21
みかんの木さん
使うメンバーを考えて機械を選ぶと、シンプルが1番になります。
返信する

コメントを投稿