コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

初収穫です

2017年06月09日 | 日記

茄子が、1つとれました。

間引きしたサンチュと写真に撮りました。撮影後、早速仏壇にお供えし、祖母に報告しました。これから順番に、少しづつですが、食卓を賑やかにしてくれると思います。

昨日、自分の乗馬クラブ「エルミオーレ茨城」のHPを見ましたら、先日の試合時の写真が、載っていました。ドレッサージュコースのところにグレードとの演技中のひとこまです。クリックすると、もうひとこま。クラブの宣伝にちょっと協力していました。先生に見せたところ、珍しく「いい写真」と、言ってくれました。"馬場馬術"に使える姿勢が、作れるようになったと思うと、嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 田端「袋もの」教室でした »

コメントを投稿