コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2016年03月13日 | 日記

今日は、イベントレッスンなので障害2鞍連続の日です。ルーチェでした。

ルーチェの騎乗数は、多いので馬にも慣れていますが、今日も気持ちよくレッスンが出来ました。前回、ルーチェに乗った時より馬が落ち着いているように思いましたが、先生も「最近、落ち着いてきた」とおっしゃっていました。

3月からこちらに赴任されたMさんは、私がお世話になっている九州・北海道の先生たちのことをよく知っているそうで、初めてなのに会話が弾みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 新宿・朝日カルチャーに行き... »

コメントを投稿