コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

横浜髙島屋ローズサークル「袋もの」教室でした

2019年05月15日 | 日記

3回目の今日が、2点完成の日です。口金入れにたっぷり時間をかけました。全員が、完成。良かったです。

口金入れが、初めての方が多かったと思います。皆さん、目打ちとモデラで、がんばりました。

多少の中心ずれも完成してしまえば、よし、です。楽しく終わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード入れの製図をしていました | トップ | NHKオ-プンスクール市川教室... »

コメントを投稿