コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2015年10月04日 | 日記

今日も秋晴れで乗馬もとても気持ち良く出来ました。
2鞍で馬場は、マリリン(左)。障害は、ルーチェ(右)が、相棒でした。

 

マリリンは、人で例えると100歳は、超えているでしょう。しかし体も若々しく、動きも軽快です。でも自分を持っていて”ガンコ”なところがあります。マリリンのそこを出させないで、ゆったりの駆け足を今日は出来ました。「ヤッター」です。
ルーチェの障害も最初は、「それをすると落ちますよ」でしたが、「まーいいでしょう」まで調整でき、こちらも「ヤッター」でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松戸まつりでした | トップ | 田端袋もの教室でした »

コメントを投稿