コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端教室でした

2022年07月11日 | 日記

田端でも、最近の暑さに先ずは冷たい飲み物を希望される事が、多くなりました。私も襟元を冷やしながら歩くことにし、飲み物も持ち歩きます。

田端教室は、皆さんがそれぞれの作品を作られています。一つが、完成しました。

野点袋です。紐先もバッチリ決まりました。

教室は、お昼を挟んであります。お昼の休憩の時、お話は聞こえませんが、楽しそうな笑い声は聞こえました。今日のクラスのメンバーも免疫力アップですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモの種? | トップ | 田端教室でした »

コメントを投稿