コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

PCレッスンでした。

2013年03月20日 | インポート

まず、HPのフラッシュと田端教室のところを更新しました。
4月期からの日程表の文字を大きくしましたので、見やすくなったと思います。

ブログに新しいリンク先を加えました。
皆様のお仲間のブログです。作られた袋もの作品も載せていらっしゃるので見てください。

それから 自分の名刺を作りました。
HPとEメールアドレスを入れたものです。
今までは作って頂いていた名刺ですが、自分で作るとなると結構こだわってしまうものですね。

今日も沢山、勉強しました。
乗馬と同じで好きなことなので、あっという間のレッスン時間でした。
今日の成果を皆さん HPから見てください。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期健診をしました。 | トップ | NHKオープンスクール市川でし... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に春爛漫、巣鴨に行きましたが、道中... (Unknown)
2013-03-20 19:29:17
あっという間に春爛漫、巣鴨に行きましたが、道中桜がきれいに咲いていて、思いがけず花見ができました。笹百合
返信する
HPの日程表大きくなって助かります。 (みかんの木)
2013-03-20 19:32:46
HPの日程表大きくなって助かります。
先生の口金つきのバッグもHPをよく見るといろいろあることに、今頃きがつきましたすみません。。綾小路さんも現代にマッチしたものを取り入れて受けてるのですね。直径15センチの角形口金ですとミニIPDが入り、ショルダーになっているので作らずに買ってしまいました。ヽ(^。^)ノ京都に本店と支店2件あるのでそうだ!京都へ行こうと秘かに思ってます。
返信する
コバさま (杉の子庵)
2013-03-20 19:41:33
コバさま
杉の子庵へのリンク恐縮でございます。なお一層お仕覆に励まねばなりませぬ。(*^_^*)
返信する
こんばんは。あっという間に桜も見頃を迎えそうで... (モコモコ羊)
2013-03-20 19:57:05
こんばんは。あっという間に桜も見頃を迎えそうです。今週末がお花見のさいごになるでしょうか。新しいリンク先を拝見させていただきました。素敵なhpのご紹介をありがとうございます。これからも楽しみに拝見させていただきます。
返信する
がまぐち綾小路で検索しましたら、わかりやすく、... (みかんの木)
2013-03-20 20:27:41
がまぐち綾小路で検索しましたら、わかりやすく、私の写メールは意味ないじゃんと、今穴を掘ろうかと思ってます。
返信する
笹百合さん (コバ)
2013-03-21 09:29:44
笹百合さん
今年は、慌てて桜を見に行かないとお花が風で散ってしまいそう。お花見ぐらい、のんびり見たいのに
返信する
杉の子庵さん (コバ)
2013-03-21 09:32:43
杉の子庵さん
これからよろしくお付き合いください。
双方の生徒さんに「ちょっと刺激」があるといいと思います。
多くの方と輪が広がって、楽しんで頂けるブログになることを望んでいます。
返信する
モコモコ羊さん (コバ)
2013-03-21 09:35:24
モコモコ羊さん
杉の子庵さんのブログは情報豊かで素敵です。見て下さい。
返信する
みかんの木さん (コバ)
2013-03-21 09:37:34
みかんの木さん
京都の綾小路さんにもしかしたら行ったことがあるかも?と思います。使いやすい大きさは、勉強になりますね。
返信する

コメントを投稿