コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

札幌にいます

2017年06月11日 | 日記

今日から4日間、北海道にいます。初日は、父方の従姉妹と伯母さんに逢いに来ました。従姉妹とは、2年ぶりになります。私より年上なので「頼りないけれど、姉だと思って」 と言って下さるので、遠慮なく、甘えさせて頂いた1日でした。

3日間のYOSAKOIソーラン祭の最終日になります。白い恋人の工場広場で、学生達のヨサコイが、披露されていました。従姉妹は、「土砂降りだったのに、晴天になった」と、私の晴れ女に感心していましたが、本当にきれいな青空になりました。3日間,雨だったそうで、最終日の午後だけでも晴れて良かったです。

明日は、CCRの乗馬クラブで過ごします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | カナディアンキャンプ乗馬ク... »

コメントを投稿