コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端「袋もの」教室でした

2017年12月15日 | 日記

日に日に寒くなります。教室にお越しの皆さんも、ビル風+寒風に「飛ばされそう」と言いながら入ってきました。駅前のノッポビルの風は、普段から強いですが、寒くなるともぅと強く感じます。

皆さんを迎える教室は、できるだけ暖かくしていますが、寒いですよね。でもお稽古が始まると、楽しい会話が弾み、寒さも忘れます。

やっと完成した「巾着型手提げ」です。時間はかかりましたが、丁寧に作られていますから、それでいいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 作品、資料、教材の送りをし... »

コメントを投稿