コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

ホームページをちょっと変えました

2019年06月27日 | 日記

和子先生の略歴部分をなかなか変えられなかったのですが、今日一行増やしました。

今日も先生宅での仕事です。ワイヤー口金の型紙を作ったり、小物セットを作ったり・・・と仕事場で動いています。どごにも先生の文字があり、一緒に仕事をしています。ホームページを作った時、初めてパソコンから見て「すごい!これ作ったの?」と感激してくれました。私が何をしてもいつも応援団、先頭の応援団でした。私は、この年までいつも好き勝手をさせて頂いていました。後ろに応援団がいるからできたことです。本当に幸せな環境でここまで来ました。ありがとうございました。

先生に感謝しながら、仕事に向かいます。 ちょっと愚痴です。もう少し時間がほしい! です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溜まった事務仕事から始めました | トップ | 追加プロセスの下準備でした »

コメントを投稿