コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

6月が終わります。

2014年06月30日 | インポート

ちょっと前の予定では、今頃は”機上の人”と思いつつ、ブログを書いています。今回の旅は、いつもお世話をしてくださるUさんとKさんとの3人だけの予定だったのですが、残念でした。

今月は、色々ありました。でもこの4日間、好きな乗馬にも2回行けて、ちょっと沈んでいた「馬に乗りたい!」気持ちも戻り、袋もの作品の整理で「この教室には・・・」の考えもまとまり、頭の中は、リフレッシュできました。

好きなことができる”幸せ”があるので、しあわせものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城エルミオーレに行きました。 | トップ | 7月、スタートです。 »

コメントを投稿