コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKカルチャー八王子「袋もの」教室でした

2019年05月25日 | 日記

今日も5月に思えない暑さでした。今日のNHKカルチャー八王子教室は、私の体調不良で急遽、お弟子さんに代講をお願いしました。

急な事で心の準備もなかったと思いますが、バラバラの教室の進行状態をうまくまとめてくれたようです。

どちらも午後の教室の作品になります。完成写真を送って下さいました。

明日は、北千住教室ですが、努めてまいります。明日も暑いと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教材送りをしていました | トップ | よみうりカルチャー北千住「袋... »

コメントを投稿