コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKカルチャー八王子教室でした

2016年08月27日 | 日記

台風10号の影響でしょうか、朝から雨が降ったり止んだりの1日でした。そんな天候を考慮して、こちらの教室でお世話役さんは、「預かる作品が、濡れてはいけない」と大きな箱からビニール、等を用意して来られました。作品を預かることの緊張感を教えられました。そしてこうしてお世話して下さる皆様のおかげがあるから、作品展ができる事も。

では、今日の作品をします。

 

肩衝き茶入れです。

ショルダーと被せ付き小物入れと紙入れです。

 

27cmファスナーの2本手手提げです。

教室内、バリエーション豊に作品作りをしてますでしょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城エルミオーレに行きました | トップ | よみうりカルチャー北千住「袋... »

コメントを投稿