コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

PC中心の仕事でした

2021年06月09日 | 日記
昨日はほぼ休養日にしましたから、今日は色々な連絡や書類作りになりました。

業者さんへの連絡は、入荷に時間がかかると思ったので早めにしたのですが、「明日着で出します」とありました。早すぎです。他が揃わないと加工できないのに、です。でも入荷で心配するよりはいいです。

定期講座と平行に体験講座や特別講座があり、それの原稿も作っていました。原稿の内容への連絡をやりながらでしたので(メールですが)、連絡先が何件もあり、1日中テレワークでした。

夕方近くになると、目がかすみます。これが毎日ですと、目が悪くなると実感しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、田端教室でした | トップ | 田端「袋もの」教室でした »

コメントを投稿