コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

猛暑の中、大掃除です。

2014年07月31日 | インポート

昨日、父のステントの手術が終わり、いよいよ帰って来ることになり、大掃除となりました。6月7月と袋ものの仕事らしい仕事もあまり出来ず、馬にも2回しか行けなかったです。バタバタと過ごしましたが、その間に新しい仕事が2か所増えました。また、展示会のはがきだけは、どうにか皆様の手元に届けられるまでなり、良かったと思います。まだお届けできていない皆様には、順次お届けしますのでお友達をお誘いくださいね。

今月は、みかんを洗ってあげなかったのでこちらもしました。もっこり毛皮になってきれいです。車は、車屋さんにお願いして洗ってもらうことにしました。草刈だけ残りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝顔です | トップ | 淡交カルチャー袋もの教室でした »

コメントを投稿