コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

市川のNHKオープンスクールがありました。

2013年10月17日 | インポート

「1日違いで、今日のお稽古日で良かったですね」が、皆さんの挨拶でした。本当にそう思います。しかし教室がある場所から見る河川敷は、水の下でした。

今回からお仲間になる方が、2名いらして、総勢18名の教室になりました。とても楽しい教室です。今日の新人さんの作品からご紹介します。

10172  10173

右のファスナー付小物入れは、新人さんより3か月先輩の作品になります。

10174  10171

左は、裏地を黒にした札入れですが、襠もファスナーも付いているので扱いにくいと思います。でもきれいにまとめています。右は、野点籠が傷んだので表地を付け替えて、紐は組み直した作品です。とても良くなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型の台風が、過ぎました。 | トップ | 茨城エルミオーレに行きました。 »

コメントを投稿