コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端「袋もの」教室でした  

2015年07月28日 | 日記

朝のニュースに「さいたま地方に大雨注意報」が、出ていました.「日傘より雨傘」と出てきましたが、どうやら東京地方は降られずに済みそうです。

今日、旅袋の一つが完成しました。「お茶の先生にも差し上げたいので、忘れないうちに」と追加のセットを持ち帰られました。「頑張ってください!」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店、聖蹟桜ヶ丘の「... | トップ | パソコンレッスンの日でした »

コメントを投稿