コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端教室が、始まりました。

2014年01月08日 | インポート

今年の田端教室が、スタートしました。

皆さん、元気にお揃いで気持ちの良い始まりが出来ました。
新年は、小物からのお稽古始がいつものパターンですが、今年もそうなりました。作品自体は、簡単そうに見えますが、基本がしっかり分かっているか?を試されてしまうところがあります。

18 かがりの小巾着です。

今日の方々が、かがりに入ったら皆さん”無口”か”独り言”、となっていました。
私は、かがり(いつものかがりと同じ)に入ったら教えることはないのです。でも出来ない!しかし、2作目はスムーズにできると思います。

新年は、ちょっと面白い作品でのスタートとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別講習会の準備をしています。 | トップ | HPに干支の午が集合 »

コメントを投稿