コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

小さな香袋を紹介します

2020年04月10日 | 日記

以前、ご紹介しました貝香を沢山作られたお仲間さんからの香袋の写真です。

貝香の次にこのかわいい香袋をお薦めしました。早速、作られました。また頑張られるそうです。ものを作るのは、楽しいですね、

私は、相変わらず型紙整理です。本当に沢山あり、これも時間がかかりそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から型紙整理を始めました | トップ | ドリルで遊びました »

コメントを投稿