コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端で打ち合わせをしました

2020年06月25日 | 日記

29日に動画撮影にあたっての打ち合わせをしました。当日使うブロセスもまとまったので、運んでいただきました。

カメラマンさんとディレクターさんは京都なので、どのように手元を撮るのか? 結局、私にはわかりませんでした。わかったことは、京都の撮影が、ぶっつけ本番の様です。もう撮影が終わった先生方の映像は、とてもきれいだったそうです。それを聞くと、私は心配しかありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末のラストスパートです | トップ | 貴重なオフ日、忙しかったです »

コメントを投稿