コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端「袋もの」教室でした

2021年01月19日 | 日記

田端教室から見える景色の中に、木や旗がないので風の強さは分かりません。でもビルの風量計は、ちぎれんばかりの回転でした。夜も風の勢いは衰えないので、明日は冷えますね。

田端も中々暖かくなりませんでしたが、お稽古中は一生懸命作るからでしょう、寒くなかったです。

作品も春らしい色合いです。

明日は、後半の教材と2月始めの教材準備です。余り寒くならないといいのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 年賀状整理をしました »

コメントを投稿