コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

よもうりカルチャー北千住「袋もの」教室でした

2017年02月26日 | 日記

今日は、1日を通して暖かく、春を感じる陽気でした。

教室では、香袋を作りました。先月中にセットは、求めているので”作る”ところから入りました。でも飾りをつけるところまでは、1名だけでした。慣れるともう少し早く作れるのでしょう。写真は、竹輪の大型バックと香袋です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKカルチャー八王子「袋もの... | トップ | 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の... »

コメントを投稿