コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の袋物」教室でした

2015年11月23日 | 日記

祝日のデパートは、多くの家族連れで賑わっていました。私もデパート内をちょっと歩いてきましたが、人出に疲れるので早々に帰りました。

クラスでは、竹棒手提げに入りました。「表地を持ってきて」を先月の教室で言い忘れたので、Tさん経由で連絡してもらいました。
「作品が分からないからとりあえず持ってきた」そうですが、皆さんそれなりに合いそうな裂地を持ってきました。来月は、紹介できるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみうりカルチャー北千住「... | トップ | 来年の日程表作りです。 »

コメントを投稿