コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKカルチャー町田教室でした

2024年06月06日 | 日記
町田教室では、肩衝き仕覆を作っています。やっとかがりまでになりました。次回から次の作品に入れそうです。
今日、町田までの移動中に「体験の方がありますが、教材の用意はありますでしょうか?」と連絡がありました。当日、3時間前にその様な申込みをする方も、受けようとする関係者の気持ちも理解できません。失礼にも程があります。もちろん「できません!」です。8月に来られるそうですが、どんな方なのでしょうね。8月までこのモヤモヤを持ち続けないとならないのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖徳大学公開講座でした | トップ | 淡交カルチャー教室でした »

コメントを投稿