コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

母と眼科へ行きました

2023年02月14日 | 日記

順天堂大学浦安病院から紹介された松戸の眼科へ、母を連れて行きました。

眩しくて昼は歩けないと心配しての出発でした。今日は、午前中は曇りだったのを幸いに、時間の余裕を見て出ました。

私のスキー時代のサングラスとサンバイザーで歩いて医院まで行けました。まだ手術の炎症がありますが、視力が0.01上がっていました。年始めからほとんど歩かなかったのですが、よく歩いてくれました。もっと良くなるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端教室でした | トップ | 横浜高島屋教室でした »

コメントを投稿