コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

今日から本の撮影も大詰めです

2019年09月07日 | 日記

今回は、ヘアーメイクさんに全てをお任せして、著者紹介の写真を撮って頂きました。着付けも綺麗に整えて下さいました。お蔭さまでいい表情の写真が撮れました。

撮影後からは、プロセス撮影でした。綺麗な髪型のまま、仕事を終え、帰宅。母に見せてあげました。

オシャレは、楽しいですね。一日中、何と無く明るい気持ちでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡交カルチャー「袋もの」教... | トップ | グラビアを撮り終わりました »

コメントを投稿