コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

PCの仕事でした

2019年10月22日 | 日記

今日は、「即位礼正殿の儀」を見ながら、PCの仕事をしていました。

この時間がない時に、USB内の資料をなくしてしまいました。復元なども考えましたが、分からない事で神経を使うより、アナログで作り直すことにしました。もうストレス0でしないと、疲れてしまうので、人海戦術ではないですが、そうしました。

夕方には、目が疲れ、そらの散歩に。このブログを書いてから、またその続きをします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端で打ち合わせです | トップ | 明日からの準備に追われました »

コメントを投稿